DDのGTAライフ

車ゲー好きの人のためのブログ

(GTAV)BF ヴィーヴィル DD流

 購入価格:870000ドル

f:id:memo7073:20220129092526j:plain

今回はワーゲンのような車高短にできるクラシックカーの紹介です。ロスサントスカスタムで一番高いサスペンションを選択すると上画像のようになります。ボディカラーをマットグリーンにし、上部はマットブラックのツートンカラーにしてみました。

f:id:memo7073:20220129092259j:plain

マフラーは野球棒のような横向きスタイル。車がタバコ吸ってるようにみえてイカついです。リアウインドウは小さめでお洒落ですよね。ただ後ろは見づらそう…w

f:id:memo7073:20220129092456j:plain

トランクはボンネット部分にあります。予備タイヤが入ってました。

 

f:id:memo7073:20220129092330j:plain

トランク部分にはエンジンを装備。渋いです。

 

f:id:memo7073:20220129092704j:plain

車内は白と黒の2カラーで統一。白の部分は色を変えることができます。こちらはクリームホワイトです。

 

f:id:memo7073:20220129092815j:plain

遠目でみたら悪そうな雰囲気がでます。やっぱりマフラーが好き!(マフラーも色々な種類があります。)

 

f:id:memo7073:20220130135443j:plain

f:id:memo7073:20220130135548j:plain

ちなみに夜の姿はこんな感じ。

詳細見たい方はこちら↓

w.atwiki.jp

 

※画像の著作権Rockstar Gamesに帰属します。