DDのGTAライフ

車ゲー好きの人のためのブログ

(GTAV)カリン 190Z DD流

購入価格:900000ドル

f:id:memo7073:20220206091238j:plain

日産の30Zを想像させるようなデザインの190Zです。ん~名前にもZってありますがデザインがパクリっていってもいいくらい似てますよね。某漫画の悪魔のZっぽいカラーにしてみました。

 

f:id:memo7073:20220218232556j:plain

湾岸ミッドナイト悪魔のZ

https://www.fujimimokei.com/item/items/4968728171029/

↑↑引用元

 

f:id:memo7073:20220206091359j:plain

後ろはこんな感じ。後ろは丸目テールでとてもクラシックさを感じますね。マフラーはセンターにあります。両端にマフラーがあったらかっこいいかなと思ったのですがパーツ項目にはセンター部分しか変えられないので残念。さり気ないナンバーフレームもいいですよね。

f:id:memo7073:20220206091422j:plain

内装は船みたい。w

木目調のパネルとウッドハンドル、内装カラーは白にしています(色変えられます)。見た目が船の内部ですよねww でも、嫌いじゃない。

f:id:memo7073:20220206091944j:plain

ボンネットは外からでもエンジンルームが覗けるドレスアップ仕様にしてます。エンジンルームはメインカラー(ボディ色と同じ色)と同じにしてます。エンジンもこだわれるのは素晴らしいですよね。

f:id:memo7073:20220206091749j:plain

最後にまた車好きさんが隣に並んでくれました。ラックが乗ってますが、サーファーの方なんでしょうか?👍

 

w.atwiki.jp

 

※画像の著作権Rockstar Gamesに帰属します。