DDのGTAライフ

車ゲー好きの人のためのブログ

(GTAV)ペガッシ ファギオスポーツ DD流

購入価格:47500ドル

f:id:memo7073:20220125222248j:plain

平成の不良が乗ってそうな原付を作ってみよう、と買ったファギオスポーツ。いまでも見かけそうな原付のフォルムをしています。昔(2009年頃)は自宅前をブンブンコール切りながら平気で信号無視する原チャリがたくさんいたものです。さらにはバイクレースをする者まで現れました。自宅前の道は割と走りやすい一本道になっているので自宅前がレース場と化してましたよ。今では見かけなくなりましたね~。

f:id:memo7073:20220125222831j:plain

なんちゃってケツ上げ!リアを極端に上げるカスタム流行りましたよね。あのパーツ、ケツ上げキットっていうのでしたよね!僕はリアの羽をかち上げて、ケツ上げしたライブディオZXが大好きでしたw。高校時代にゲーセン前に集合してた黒のケツ上げZX乗りの2人のギャルが可愛くて声かけたくなったのを今でも覚えていますw

f:id:memo7073:20220125223309j:plain

f:id:memo7073:20220125223630j:plain

f:id:memo7073:20220125223516j:plain

夜はこんな感じ。ライトは青化。どうしてもリアを上げたくなってしまう病

 

f:id:memo7073:20220125223816j:plain

でもねこの原チャ、ウィリーはしづらいし、スピードもでない!

ホイールは前後モーニングスター、ペイントはメインが黒でサブがマット黒です。たまには原付で遊ぶもの楽しいよ!ではまた!

 

詳細はこちら↓

w.atwiki.jp

 

※画像の著作権Rockstar Gamesに帰属します。