DDのGTAライフ

車ゲー好きの人のためのブログ

(GTAV)ペガッシ デザラクト DD流

 購入価格:2825000ドル

f:id:memo7073:20220206083420j:plain

最速電気自動車のデザラクトです。加速、最高速ともにめちゃくちゃ性能がいいです。そして値段がお高い…。この車を買うのにも苦労しましたよ…。主は金欠なのでGTA内でもお金がないです。加速がよすぎて曲がるときはブレーキ必須…。

f:id:memo7073:20220206083727j:plain

ガルウイング。これはかっこいい。ホイールの黄色い部分とダッシュボード付近にあるバネは発光するようになっていて、夜は目立ちます。

f:id:memo7073:20220206083844j:plain

車内。車の形状的に窓が未来感ありますよね。なんか下を向いているようにみえません?ピラーが前気味にあるのでこれが邪魔で運転が大変そう。

f:id:memo7073:20220206083505j:plain

後ろのフォルムはとてもかっこいい!!

 

詳細はこちら↓

w.atwiki.jp

 

※画像の著作権Rockstar Gamesに帰属します。